NHKのものをなめていましたが、最近はおしゃれなんですね

現在、書店に出掛けることが多いです。というのも、一番の憂さ晴らしになっているからかなって感じですかね。営業をばりばりやって、書店で休憩してそこからまた仕事に戻る的ことが多いです。
そんな中、久しぶりにNHKの道楽ドキっていうニュースがあって見てみたら、ずいぶんキレイな撮影でした。道楽のワークショップのくだりみたいな感じなんですけど、美味しそうでかつおしゃれな朝食が紹介されていました。アボカドエッグというのがわずかやってみたいかなって思いましたね。
フェア、NHKの放送って古いな?とか思っていたんですけど、これならちょっと見てみたいかもって思ったり。ペラペラ努力しているのかなっておもう要所もありましたね。とりあえず、NHKなんてって思っていたのは付け足しました。とはいえ、住居にTVとかないのでNHKを探ることはほぼないんですけど。ニュースも良質なものがあるのかな?って思ったので、他のくだりコネクションも見てみようかなって感情になりました。葉酸サプリ ベルタはどこにうってる?